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マイナンバーカードの休日交付(予約制)を行っています

公開日 2020年07月13日

更新日 2021年03月20日

日曜日に、マイナンバーカードの休日交付を行っています。
平日にマイナンバーカードの受け取りが難しい人は、ぜひご利用ください。

※交付について詳しくは、「マイナンバーカードの受け取り(内部リンク)」をご覧ください。

日曜窓口とマイナンバーカードに関する休日窓口の開設時間
  第1日曜日 第2日曜日 第3日曜日 第4日曜日 第5日曜日
日曜窓口業務 午前8時30分~正午
マイナンバーカードに関する業務 午前8時30分~正午 午前8時30分~正午
マイナンバーカードの交付
(予約制)
午前9時~11時 午前9時~11時
午後1時~4時30分 午後1時~4時30分

※第4日曜日がシステムメンテナンス日と重なる月は、第4日曜日の代わりに第5日曜日に交付を行います。
※毎月第3土曜日の翌日はシステムメンテナンスのため、マイナンバーカードに係る業務は全て休止します。
※第2・第4日曜日の午後はマイナンバーカード交付(予約)の専用窓口です。交付以外の業務は行っていません。

 

お問い合わせ

生活文化部 市民課 戸籍住民グループ
住所:〒519-0195 三重県亀山市本丸町577
TEL:0595-84-5003
FAX:0595-82-1434