マイナンバーカードの休日窓口(申請受付・交付)
公開日 2020年07月13日
更新日 2024年04月01日
日曜日に、市民課戸籍住民グループ(本庁)で、マイナンバーカードの申請受付と交付窓口を開設しています。
平日に来庁することが難しい人は、ぜひご利用ください。
申請受付、交付どちらも予約の人のみ受け付けています。
※予約について詳しくは、「マイナンバーカードの申請・受け取り予約(内部リンク)」をご覧ください。
第1日曜日 | 第2日曜日 | 第3日曜日 | 第4日曜日 | 第5日曜日 | |
---|---|---|---|---|---|
日曜窓口業務 | 午前8時30分~正午 | ||||
マイナンバーカードに関する業務 | 午前8時30分~正午 | ― | 午前8時30分~正午 | ||
マイナンバーカードの申請・交付 (予約制) |
― |
午前9時~11時30分 |
午前9時~11時30分 |
— |
※毎月第3土曜日の翌日はシステムメンテナンスのため、マイナンバーカードに係る業務は全て休止します。
※第4日曜日がシステムメンテナンス日と重なる月は、第4日曜日の代わりに第5日曜日に交付を行う場合があります。
お問い合わせ
市民文化部 市民課 戸籍住民グループ
住所:〒519-0195 三重県亀山市本丸町577番地
TEL:0595-84-5003
FAX:0595-82-1434
E-Mail:koseki@city.kameyama.mie.jp