亀山のニュース

住民票などの交付サービス等の一時停止のお知らせ

公開日 2021年01月07日

更新日 2021年01月07日

交付サービス等の一時停止のお知らせ
■ 内容
システム機器の入れ替えのため、住民票や戸籍証明、税証明の交付などのサービスがご利用いただけません。
ご不便をお掛けしますが、ご了承ください。

コンビニ交付サービスの一時停止
<停止期間>2021年1月22日(金)午後6:00~1月24日(日)午後11:00

※再開時間は、1月25日(月)午前6:30~を予定しています。
※期間中は、全ての書類が交付できません。

日曜窓口の休業
<休業日>2021年1月24日(日)

※転入・転出等の住民異動、市税、国民健康保険などを含めた全ての業務をお休みします。
■ お問い合わせ
市民課戸籍住民グループ TEL:0595-84-5003
■ 関連リンク

NEWS一覧へ戻る