- ■ 日時
 
	- 2021年9月21日(火)午前10:00~11:00
 
	- ■ 場所
 
	- 子育て支援センター「なぎの木」(川崎愛児園遊戯室)
 
	- ■ 対象者
 
	- 小学校入学前までのお子さんとその保護者
 
	- ■ 内容
 
	- 【2021年9月10日更新】
緊急事態宣言の期間が延長されたため、9月30日(木)まで、子育て支援センター「なぎの木」を閉鎖します。
※詳しくは、関連リンク先をご覧いただくか、お問い合わせください。
---
4月に開催した『絵を描いてみよう』から半年が過ぎました。みんな少し大きくなって、絵を描く能力も向上しているかな?
	子どもたちはぐんぐん成長していきます。4月に参加したことがあるお友だちは、それを“絵を描く”という行為で確認してみましょう。
	初参加のお友だちも遠慮せず、気軽に参加してくださいね♪
	「なぎの木」にあるいろんな絵を描く道具を紙の上に自由に走らせてみましょう。きっと楽しい気分になるはずです。
	
	◎子育て支援センターからお知らせ
	今後の新型コロナウイルス感染症の状況によって中止になることがあります。 
	- ■ 持ち物
 
	- 特にありません。必要な道具は「なぎの木」で準備します。
 
	- ■ 申込方法
 
	- 事前申込は不要です。当日、体調が良ければ自由に参加してください。
 
	
	- ■ 地図
 
	- 
	
	
 
	- ■ お問い合わせ
 
	- 川崎愛児園 TEL:0595-85-8018
 
	- ■ 関連リンク
 
	- 
	
	
 
 
 
     
          
    
イベント一覧へ戻る