亀山市ホーム

このページの本文へ移動

マイナンバーカードの休日交付窓口拡大のお知らせ(8、9月限定)

公開日 2021年07月21日

更新日 2021年07月21日

マイナンバーカードの休日交付窓口を、下記のとおり拡大します。
平日にマイナンバーカードの受け取りが難しい人は、この機会にお越しください。

拡大日時

〇8月1日(日)  午前9時~11時30分、午後1時~4時30分
         ※午前中は予約可能人数を増やします。

〇8月15日(日)   午前9時~11時30分、午後1時~4時30分

〇9月5日(日)  午前9時~11時30分、午後1時~4時30分
         ※午前中は予約可能人数を増やします。

休日の交付場所は、市民課 戸籍住民グループです(関支所では開設していません)。
予約制ですので、インターネットまたは電話で予約をしてください。

インターネット予約は、こちら から(外部リンク)
電話予約は、市民課 戸籍住民グループ (TEL 0595ー84ー5004) まで。

受け取りの方法や受け取りの際に必要な書類については、「マイナンバーカードの受け取り(内部リンク)」をご覧ください。

お問い合わせ

生活文化部 市民課 戸籍住民グループ
住所:〒519-0195 三重県亀山市本丸町577
TEL:0595-84-5003
FAX:0595-82-1434