亀山市道認定路線網図閲覧の使い方,注意点


・市内全域図の地図番号から,ご覧になりたい地域をクリックしてください。別ウィンドウで対象箇所のPDFファイルが表示されます。
・亀山市の市道一覧表はこちらからご確認ください。
・亀山市の大字名と図郭番号の対照表はこちらをご参照ください。
・印刷の際、A3出力を行うと、1/2500縮尺で表示されますので、ご利用ください。
・本サイトはInternetExplorer6.0以上でご利用ください。
・本サイトの閲覧には、Adobe社のAdobeReaderが必要です。お持ちでない方は、下のボタンよりダウンロードしてください。
  
・本サイトに掲載している市道認定路線網図の全てのPDFファイルは、下記のリンクから一括ダウンロードできます。
 以下の手順でご利用ください。
  1.全てのPDFファイルをzip形式にて圧縮してあります。
  2.下記のリンクを右クリックして、「対象をファイルに保存」を選択して、対象ファイルを任意の場所に保存してください。
  3.保存したファイルを解凍して、生成されたPDFファイルをご利用ください。
   亀山市道認定路線網図PDFファイル一括ダウンロード(注意:236MBの容量があります)
市内全域図の拡大図はこちらからご確認ください。(注意:7MBの容量があります)
(拡大図から詳細地図へのリンクはされておりません。)