街区基準点成果閲覧の使い方,注意点


・市内全域図の地図番号から,ご覧になりたい地域をクリックしてください。別ウィンドウで対象箇所のPDFファイルが表示されます。
・PDFファイル上で表現されている●(街区多角点)や▲(街区三角点)付近をクリックすると、別途、詳細情報が閲覧できます。
・亀山市の大字名と図郭番号の対照表はこちらをご参照ください。
・印刷の際、A3出力を行うと、1/2500縮尺で表示されますので、ご利用ください。
・本サイトはInternetExplorer6.0以上でご利用ください。
・本サイトの閲覧には、Adobe社のAdobeReaderが必要です。お持ちでない方は、下のボタンよりダウンロードしてください。
  
・本サイトに掲載している街区基準点配置図の全てのPDFファイルは、下記のリンクから一括ダウンロードできます。
 以下の手順でご利用ください。
  1.全てのPDFファイルをzip形式にて圧縮してあります。
  2.下記のリンクを右クリックして、「対象をファイルに保存」を選択して、対象ファイルを任意の場所に保存してください。
  3.保存したファイルを解凍して、生成されたPDFファイルをご利用ください。
     街区基準点成果PDFファイル一括ダウンロード(注意:17MBの容量があります)
・注意)街区基準点成果を使用する場合は、亀山市公共基準点管理要綱第3条の規定に基づき手続きを行ってください。